再開することにしました。

こんばんは、ご無沙汰しております。

前回の記事が2018年6月...随分と間が空いてしまいました。

実はホームページを自分で作って色々とやってみていたのですが、見事に上手くいかなかったわけでございます。笑

最初は更新するのも楽しかったのですが、意外に時間がかかったり、思うようにページを編集できないことに気づいて、


「あぁ、自分はすでに整備された場所から発信するのが向いているのかも...」


と思い直し、心機一転こちらでまた思った事とか書いていこうかな〜と思います!

現在の私はこちらのSNSで覗くこともできるので、一応貼っておきますね。

Twitter

Instagram

多分noteを通じた発信は上記の備忘録的なものになりそうな気がしますが、たまにご覧いただけたら嬉しいです。再び、よろしくお願い致します!


あ、久しぶりに更新することですし、ちょっとした近況でも。


まず頻繁にお知らせしていた楽曲の配信に関してですが、こちらは現在も継続中です!

以前はストリーミングで再生されることが多かったのですが、最近ではそれに加えてダウンロードで購入してくださる方も!

もう本当にありがたいことですし、嬉しいですね...しかも海外はイギリスからダウンロードで購入してくださった方がいらっしゃって、海を越えて私の楽曲が届いたと思うと感無量です...!

因みに最新の楽曲はこちらからお楽しみいただけます。

大手配信サービスやYouTubeで聴けるので、ぜひ聴いてみてください!

今は周囲の方々から色々なフィードバックを得ながら、海外のレーベルから楽曲をリリースする!という野望を叶えるべく、フルスロットルで制作中です!

一筋縄ではいかない野望ですが、自分を信じて進んでいきます...!


あとは去年の秋頃からジムに通ってまして、せっせとトレッドミル(ランニング)や筋トレに励んでいます。

先月に右膝の調子を悪くしてしまったので、今は調子を気にしながらトレーニングしてます。泣

それでも確実に体は変わってきてますので、こっちも継続して頑張る予定です!


あとは最近、人前で演奏したり趣味で楽器を嗜む方との交流がけっこうな頻度であったので、自分も人前に出れるようにしたいな〜なんて願望が日々大きくなってきてます。

こちらは考えていることがあるので、実行に移さなきゃと思ってます。


...大体こんなところかな〜?うん、こんなところですね。笑

それではこの辺りで。また近い内に更新すると思います。

しない可能性もありますけども。笑

それでは、お読みいただきましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?