Revealed Producer Starter Pack Vol. 3

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか?

昨日からお腹が張り気味の私です。暴飲暴食した覚えはないんだけどね...困ったもんです。

はてさて、唐突ですが音楽制作の話をしたいと思います!

昨今色々なソフト音源やらプラグインやら常にリリースが続いているわけですが、とりわけ私はサンプルパックの情報に注目したりしています。

そしてつい先日、こんなサンプルパックがリリースされました。

Revealed Producer Starter Pack Vol. 3というサンプルパックです。

これはRevealed RecordingsというHardwellが主宰するレーベルが手掛けたサンプルパックで、なんと無料です。

私も早速DLして制作している楽曲に使ってみたりしていますが、なかなか良い感じです。

キックやスネア、ハイハットも鉄板のバリエーションですし、パーカッションの音も扱いやすそうなものが入っています。

無料のシリーズはこれで3つ目。前2作も私はDL済ですが、総じて使い勝手が良く、重宝しています!

これからEDMを制作してみたい方や、バリバリ制作している方も、きっと気に入るはずです。

ベーシックリズムをこのサンプルパックで組んでみるも良し、既に組み上がっているトラックにパーカッションやループを加えてアクセントを足すも良し、ですね。

ダウンロードも、カートに入れた後に*がついた項目を入力して先に進むだけなので、比較的カンタンにできると思いますよ!

この時にパスワードとメルアドの設定を同時にすることになるので、続けてVol.1とVol.2をダウンロードしてもいいかもしれませんね!

Vol.3の容量が約313MBなので、PCもそんなに圧迫されないかな〜と思います。

気になる方は是非。おすすめです!

...以上、唐突な音楽のお話でした。笑

それでは!

制作した楽曲をSpotifyやApple MusicそしてYouTube等で配信中です!

まだの方は↑から聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?