DJやらせていただきました

おはようございます、お久しぶりの更新です。

昨日の台風が嘘のような天気ですね。皆さんご無事でしょうか?

河川の氾濫から地震まで、散々でしたね...これもきっと



この私のクソみたいな呟きのせいですね...?


では気をとり直して本題へ。


DJやらせていただきました


実は以前から行動に移したいと考えていた事の1つだったのですが、機会を作るのが難しく、なかなかやれずにいたのでした。

しかし!9月の半ばに友人の結婚式があり、その2次会で回してみませんか〜?と声をかけていただいたのです!

声をかけていただいた時は超嬉しかったです...音楽学校に在籍していた頃に知り合った友人なので、音楽で恩返し?ができたのは本当に喜ばしい事です。ありがとうございます!


そこから猛練習して、なんとか当日に間に合わせることができました。

当日プレイを聴いてくださった方々、ありがとうございました!


ところで何をかけたのか?


セットは1時間分の楽曲を用意していたのですが、スケジュールの変動等があり、大体30分弱くらいかな?やらせていただきました。

当時の振り返りを含めて、流した楽曲に触れていこうと思います!


By Your Side - Jonas Blue , RAYE


I Don't Care ( Jonas Blue Remix ) - Ed Sheeran , Justin Bieber


High Hopes ( Don Diablo Remix ) - Panic! At The Disco


READY FOR THE BEAT - Styline , Mr. Sid , Dave Ruthwell


Everybody Clap - Nicky Romero , Dimitri Vegas & Like Mike


Animals - Martin Garrix


Game Over - Martin Garrix & LOOPERS


Out Of Control - Loopers , Seth Hills


One Kiss ( R3HAB Remix ) - Calvin Harris , Dua Lipa


知っている人は知っている?ところで色々かけさせていただきました。

今はまた自分の中で異なるブームがキテいるので、そこを中心にセットを組んだら全然違う雰囲気になりそうなので、1人で勝手にワクワクしてます。笑

またDJやってみたいと思いましたし、自分の作った楽曲もかけてみたい...そう思いました!

また人前で回せるように頑張ります...こんな機会を与えてくれた友人には感謝してもしきれませんね。


あとがき


なんかこう、願っていればそういう機会は巡ってくるものなのかな?と今回の経験を通じて肌で感じました。

世の中には素敵な音楽が溢れているから...それを広めていけるような活動もこれからできたらいいな、と思いました。

DJもなかなか奥が深そうなので、色々と模索してみたいところです...!


では今回はこの辺りで。

お読みいただき、ありがとうございました!



オリジナルの楽曲も絶賛配信中です!

最近はフランスでよく聴かれているみたい...?

是非聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?