見出し画像

もえ個展2/20-26

こんにちはもえです🍃

2月20日から26日の13:00-20:00まで
Natalieで絵を飾らせてもらいます😊

水彩画が沢山あるんですが
実は授業中に内職しながら描いてたものが多いです笑

美術部にも入ったことなくて運動ばかりしてたので、絵の勉強をしていないことが何となくひっかかったり、
学校いってた方がよかったのかななんて思ったりしたことありますが今では良かったなと思ってます🌱

みんな違ったところで違うリズムで生活して
違う人と会って違うことを勉強して
だからその人にしか描けない色やセンスができて
絵を勉強した人の絵も
哲学や言語勉強した人の絵も
正解も間違いもなくて面白いです:)

全然違うジャンルの人と一緒に絵を描いたり
美容室の人と一緒に作品作りしたり
オーストラリアでは画家の人と一緒に暮らせたり
面白い事が今まで沢山あって
その人達と一緒に過ごした時間の中で
一緒に作った物もたくさん展示します🌷

沢山の人に支えられてできた絵や
出会ってくれた人を想って描いた絵
一緒に作った絵

Solo個展ですがグループ展のような気持ちです☺️

※チラシですら1人でできなくて、Natalieの隣の部屋にいるdarに手伝ってもらいました笑

沢山の愛で溢れた面白い人たちに囲まれてて、

音を作ったり髪を作ったり
動画撮ったり写真撮ったり服を売ったり
色んなジャンルで素敵なセンスを持った人たちが近くに沢山いる事が本当に恵まれてて、

何もしなかったら家で大事に保管してしまいますが
そんな素敵な人達と作ったもの達が
輝いて見えるような個展を作りたいし
今まで関わって下さった方々にちょっとでも楽しんでもらえたらなと思っています💐

普通の画家やイラストレーターの方のような個展とは全然違うことになりますが
一貫性や統一感のない面白いものができると思います😆

感謝を込めて素敵な空間に仕上げたいです☺️
お時間のある方はふらっと立ち寄ってみて下さい💐

nathalieは来て頂いたお客様に”きっかけ”を持ち帰っていただくためのお店です。文章でもしなにかあなたにとってのきっかけを見つけたら、サポートいただけたら嬉しいです!