ちひろ インスタ裏話

今日は過去のインスタの裏話をしようと思います🙊💬

お話しようと思っている写真はこれです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2018/8/3の投稿です☺︎︎

これ私自身も結構お気に入りで、
あいさんからも「ちーちゃん物撮りも上手になってきたね」と褒めて頂いたものです☺️✨

そんなこの写真、何気ないものに見えているかもしれませんが、実は…
撮るのにめっちゃ苦労しました^^;笑

寝っ転がって撮影していて、
写っているのは右手
カメラで撮影しているのはもちろん左手
………皆さん想像できますか?🤨💦

ちゃんと指まで入れたいし、腕の横にも写したいものがあるし、カメラは見えなくてどんな感じで撮れているか分からないし、腕や体が斜めにならないように撮りたいし…

体がつるかと思いました!!!笑
(特に左半身)

きつい!つる!て多分声に出してしまっていたと思います🤣

身体的にすごいきつかったけど、
この時は自分で撮りたいイメージがあったので頑張って撮りました📸

結果、納得のいくものが撮れたので良かったです✧*。

そしてボツバージョンもあったので、載せておきます!

これは寝っ転がってないので頑張りが足りないやつです😅


振り返って裏話するのとても楽しかったです(^o^)!

nathalieは来て頂いたお客様に”きっかけ”を持ち帰っていただくためのお店です。文章でもしなにかあなたにとってのきっかけを見つけたら、サポートいただけたら嬉しいです!