見出し画像

12/7 さくら私服

本格的に冬が来たという感じですね☃️

自転車の向かい風がしんどいです🚴‍♀️(笑)

今日はもふもふのマフラーを引っ張り出してきました🐏🌱

マスタード×白×カーキーの組み合わせがお気に入りで日頃からよく取り入れています☺︎

アースカラーがベースのときはワンポイントとして鮮やかな色味を取り入れたいなぁと思いつつ、結局同じような色味に固まってしまったり…(笑)

コーディネートって難しいですね🤔


nathalieは来て頂いたお客様に”きっかけ”を持ち帰っていただくためのお店です。文章でもしなにかあなたにとってのきっかけを見つけたら、サポートいただけたら嬉しいです!