見出し画像

ラウラの森 振り返り🌲ちひろ

こういうのまとめるのが苦手ですごく時間をかけてしまいました( ; _ ; )

10/14sun ラウラの森
私にとって初のnathalieのお店以外でのイベントでした。

本当に本当に全部が楽しかったです!!

前日の準備では在庫のチェックと値付けが中々終わらず…
あいさんには荷物の積み込みを1人でさせてしまいました😭💦

荷物を積み終わったnathalieはなんというかすっからかん!笑
「明日なんだなぁ」と実感が湧いてきました。

そして当日
始まったばかりの時間から多くの方々が来て頂き、「こんなに早い時間から!」と正直びっくり!😳❤️
嬉しかったです。

アトリエスタッフののぞみさんとみほさんとも初めてお会い出来ました✧*。
あ、いろんな人の力があってこの場所があるんだと感じました。

笑顔
温かさ
会話

沢山の幸せなものに囲まれた時間でした。

洋服や小物たちも幸せそうな、いつもと違う表情を見せていた気がしたなぁ。

いつもお店に来てくださるお客様も
中々来れないお客様も
なんとなーく覗いてみたお客様も
こんなに楽しかったのは皆さんのおかげです☺️✨✨

始まりから終わりまでずっと幸せだった!!ありがとうございました✲*゚

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
もえちゃんが撮ってくれたびっくり顔🤣


nathalieは来て頂いたお客様に”きっかけ”を持ち帰っていただくためのお店です。文章でもしなにかあなたにとってのきっかけを見つけたら、サポートいただけたら嬉しいです!