見出し画像

受講生の声


ご入会時、初心者だった彼女は1年経たずでTOPIK5級を取得できました!!

3ヵ月の素晴らしい成長を動画にまとめました!彼女の軌跡をぜひご覧ください!

自信が持てないままの日々から、殻を破って思いっきり話せるようになりました!

人よりも成長が遅いと悩んでいた彼女も、コツコツと努力を重ねてしっかりと実力をつけていってます!

みさきとウヨン【ネイティブに近づく韓国語🇰🇷】 on Instagram: "@native_koreanj ⏪他の投稿はこちらから!ネイティブ韓国語が勉強できる🇰🇷 【12日間で話す力がUP!!!】 コツを掴むと一気に伸びる!✨ しっかりと勉強方法を改善して、その感覚を掴めたらぐんっと伸ばすことができます! この短期間に何度も何度も練習を積み重ねて、他の試験もありお忙しい中、ちゃんと韓国語でも成果をだしてくださいました👏 この調子ですと、まだまだ伸ばすことができます! 私のフィードバックのタイピングが追いつかなくなるくらい、伸ばしていきましょ😂👍 ⭐️すごい!と思ったら축하해요👏のコメントをください😆 __________________ 🎁LINE登録者限定プレゼント🎁 ✅ネイティブ監修!教科書だけではわからない 『韓国語 会話語尾集』 ✅韓国語が使い分ける"敬語"の基準が丸わかり 『ネイティブ敬語集』 プロフィール欄のURLからすぐに受け取ってね♪ __________________ 🇰🇷『話せない』を脱出して韓国語を楽しむ . ▷ネイティブの韓国語、勉強方法を発信 ▷聞き取って話せるようになる韓国語コーチング ▷フォローすると文法授業受けれます📙 みさき▷在韓1年 勉強6年 ウヨン▷歴代生徒20人以上 韓国語の先生 아는 만큼 보인다-言葉も心も近づこう🇰🇷🇯🇵 byみさきとうよん #韓国語勉強 #韓国語 #한국어 #韓国語勉強中の人と繋がりたい #韓国 #한국어배우기 #한국어독학 #韓国語発音 #韓 国語日記 #한일언어교환 #日韓言語交換" 35 likes, 2 comments - native_koreanjSeptember 26, 2023 on : www.instagram.com

コツを掴むのが早く、しっかりとやることをやりながら上達していきました!

2回目のコーチングでは緊張しても口が勝手に動いて韓国語をでてくるように、
練習してきてくださいました!
TOPIKの問題を解いて、自分の成長がわかったとはすばらしい努力です!会話も一言目に時間がかかっていましたが、今は一言目はすぐに出てきますね^^
つまづいた勉強方法も、しっかりと解決してTOPIK合格に向けて進めています!
コーチングを卒業してからも、自分で勉強を続けられるように一緒に勉強計画を立てていく練習をしています。
1人では乗り越える力が湧かなくても、周りの環境次第で乗り越える力を得られますよね
サポートを上手にご活用くださり、ありがとうございます^^みんなで乗り越えていきましょう!
初心者も大歓迎!頑張り次第でカンタンな韓国語をすぐに話せるようになります!

発音矯正レビュー(コーチングとセット)

発声の筋トレからしていくので、根本的に発音を直すことが出来ます
機会が認識できるようになったのは大きな成果!おめでとうございます!!!
発音だけでなく、勉強習慣も矯正できましたね^^
本だけではわからない、ネイティブのフィードバックがあります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?