D1 リセット前の情緒不安定

黄体期になると、謎の青緑ぽいおりものや、謎の水が出るので今度先生に聞いてみようかと思います。

茶おりが出始めると情緒不安定になって、連れに、またダメだった、私のせいだと泣きついて困らせてしまう私です(雑魚)。

一度も検査で悪いと言われたことがないのに「natonちゃんは自分を責めるけど、僕に問題があるのかもしれないじゃない。」と言ってくれる優しさよ…。

でも、私が辛くて妊活やめたい風なことを言っても、いつも私の気持ちを優先してくれる連れが「やめてもいいよ」と言わないのは…
彼は彼で葛藤があるんだと思う。
もしくは、私か本音では辞めたくないと知っているからかも?


ところで。
実はこの周期でワクチン接種を行うのですが、妊活中のワクチンは止めとけ的な流れもありますね。最近の発表では、そこまでとは思いますが、ウチの病院はどちらかというと慎重派。
でも、私は年齢が年齢だし、この周期で良い卵子ちゃんができてたら…と思うといたたまれないので、このまま続行します。
もちろん血栓症には気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?