いよいよ明日!

ウトロゲスタンを毎日朝昼晩と挿入しておりますが…なんか穴が切れたのか痒いし、洗ってもヌメヌメするし、なんだこれ(笑)笑うしかない

明日ついでに先生に聞いてこよう。

極力前向きにと考えないようにしていますが、なんとなく今日の朝は眠りが浅かった小心者。

件の同僚の話が漏れ聞こえてきてて、なかなか心中穏やかでない(べらべら話すので世話好きのオバンがこそこそ経験談を話して聞かせてる)。私は妊活どころか未婚なので職場ではなにも話せない。話さないと決めたのは自分たちなのですが…というか結婚してないので話せない(実はダーリンは同じ職場の別部署です)。

なんかモヤモヤする…

そしてモゾモゾする(膣座薬)w

さてと、午後も頑張りましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?