毛の話(閲覧注意)

内診のとき、いつも気になること。

皆さん、下の毛の処理とかどうされてるのかなぁと。(他に考えることないのか)

不妊治療始める前は剃って面積を減らしておりましたが、良く考えたら下腹部にカミソリの刺激とか子宮によくないんじゃね?と思ってwありのままで行こう!とそのままにしております(で、エストラーナテープ貼る面積が少ないw←過去記事参照)

最近の女性は脱毛処理とかされているようなのですが、ダーリンや私の周りは「生えてるモンは必要なものだから剃らなくていい」派が多くて。

内診のとき、先生に毛深くてごめんなさいって、いつも謝ってます(笑)見慣れてるとは思いますが


先週の大ダメージから少し回復。私の体調が許す限りは手伝おうかなと。彼女を見捨てたら、私が私じゃなくなる。でも、私も移植終わったら手伝わないんだからね!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?