見出し画像

きたぞ、もこさん!

土曜日に受診して、水曜日に人工授精の運びとなりました。

わたし、水曜日夕方から(前泊)出張なんですよねー…

朝に人工授精して→仕事休んでのんびりして→夕方に出張先に旅立ちます。2泊~久しぶりの1人旅(出張です)!←ひとりが好き

ところで、先日フォロー様の「おまたもこみち(排卵時期になると子宮が降りてくる→おまたがもこっとする)」論を拝見して、わたしも身に覚えがあったので気にしていたら、昨日のお風呂でなんとなく右側がもこっとしているのに気付きました!

もこさん、いらっしゃいませ!!

排卵時期に数回タイミングを取ると拒絶反応も少なくなる説もあるので、念のため連れに聞いてみたら

「水曜日(人工授精)に向けて貯めておきたい」

あ そーですかい

週1が限度の連れ。
想像に難くない答えでした。

わたしの行ってる病院は人工受精前に内診があって、排卵済みだとキャンセルになるので、逃げを打ちたいのが本音なのですがね…

ま、仕方ない…仕方ない…😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?