見出し画像

3/28 渋谷お出かけ日記

3/28に渋谷行ってきました〜〜

先に銀行行って所持金降ろしてからNewDaysでiTunesカードと東京行くんで気合い入れにモンエナも買っちゃいました!!!

色々あってエナドリは久々で初めて飲んだのですが中々口当たりよき🍑

そして埼京線に乗ろうとしたら中々ドア開かなくてあれ?って思ったらトラブル発生したみたいで遅延しました😰

で渋谷着いたのもギリギリでなんとかJunno‘s Tableに着きました〜〜〜

窓の個室席にしました!!

メニュー

アクスタ黒くて反射した…

ランチはこんな感じでした!!!

サーモンのミキュイサラダ仕立て
ラズベリーのドレッシングソース
季節のポタージュ
今回は紫芋でした
若鶏胸肉と旬野菜のグラチネ
クレームダンジュ~天使のクリーム~

どれもあっさりしていて上品な美味しさでした😋

最後にお会計の時に店員さんに私がじゅんのファンであることを話しました…!
グッズも買ってたり下北の月一ライブに一度行った話とか…
じゅんのも出勤するので生で見てたいです😳

その後大型ロフトへ行きました!!

実はじゅんのの痛バに眼鏡入れるの忘れちゃってお目当てのもの探すのに苦労しました💦

古川紙工ノートデコキット以外買えました⭐️

途中で雨が降ってきたので渋谷離脱しました😰
なんか年始は祖母のことで中々出かけられなかったのでいい気晴らしになったな〜と思いました😄
でも東京は疲れる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?