見出し画像

パネポン VSモード

実はノーマルモードまでクリアしました😅
ストーリーモードのような物でリップが闇堕ち(?)した仲間達を助けてその後悪の組織と戦います。

イージーモードではドラゴン、ノーマルモードでは魔王サナトスと戦います😳

イージーモードは難なくクリアしました ^ ̳ට ̫ ට ̳^

エアリスちゃんのお邪魔ブロック


がしかしノーマルモードはシャーベットちゃんでちょっとヘマしました😅

問題はセレン様だよ😰😰😰
推し強過ぎる😭😭😭

さてセレン様を仲間にしてドラゴン、フェニックスと闘いました😌
強い…

そしていよいよ魔王サナトスへ!!!

ノーマルモードではここでエンディングになりました🙄
このままじゃ女神?勝てなさそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?