見出し画像

あさ福珈琲店☕️

29日に秋葉のヨドバシカメラにある丸福珈琲店さんとあさみみちゃんのコラボによるあさ福珈琲店に行ってきました☕️🐰

今回はあさみ民スタイルで決めてきました✌️🐰

ヨドバシカメラ

4階の丸福珈琲店でコラボ中はあさ福珈琲店になってました💖

私はあさみみちゃんドリンク、パンケーキとプリンアラモード、パフェを頼みました🍨
カフェラテは母が頼みました☕️

ラテアートの食感がむにっとしてた!
昔ながらのホットケーキとプリン感あって美味しかった🥞🍮
つぶらな瞳😳
生クリームとクッキーが美味しかった💖

今度は丸福珈琲店のときにカレー食べに行きたいです🍛

1階でハイキューのガチャやってラバーコースターのクロ様を自引きしました💕💕💕


パウンドケーキも買いました!!!
すごい美味しかったです😋✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?