見出し画像

イオンモール浦和美園

27日にイオンモール浦和美園に文友さんと行きました!!

おぉ、懐かしの南北線…ではないです

早めに着いてしまったので浦和美園駅散策

これは笑った😂
キャプ翼だ⚽️
サッカーボール自販機


そしてイオンモール着いて文友さんとプリクラ撮ってランチしました🥰🍽️

最近のプリやべえな
なにこのパステル調でオシャンティなフォトカード
ランチは上島珈琲店でクロックムッシュ

あとゲーセン行ったりガチャしたりしましたー!!

レトロなメリーゴーランド
パモさんが床をWatch!!
後藤ひとりちゃん倒れてる

映画館のジブリの歴史


ディズニーボトルが安価で買えるの流石イオン

みっぴぃちゃん🐇🍀

ガチャ戦利品💕💕💕

リリックバッジも狙おう
クワちゃん自引き🩵🩵🩵
もう引くしかないよね😍
ねるねるコンプしたい😍😍😍😍

文友さんにクレーンゲームの景品お裾分けしてもらいました😭
ありがとうございます😭

最後に
キティ先輩が選挙に行けって言ってるぞ😆
ちなみにさわやかな入浴剤も貰えます😂

また文友さんとはどこかのイオンモールで遊ぶ予定です🗓️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?