見出し画像

イオンモール北戸田!

新しく服買いにイオンモール北戸田行ってきました😊
ブラウスとスカート買いましたᕦ( ᐛ )ᕡ
めちゃくちゃ可愛いです︎💕︎

昼食ははま寿司で🍣
なんとアナウンスが花江夏樹さんでしたー😍😍😍
花江さんといえば学ハンの良樹のイメージが強いwww


その後キャンドゥで母が欲しがってたベルばらグッズを買い物ついでに購入🌹
私はおすそ分け袋、折り紙ケース、アメピン、のりを買いました😂

その後モーリーファンタジーや雑貨屋を回りました

倉式珈琲店で休憩☕️
ミルクセーキ🥛といちごサンド🍓美味しかった( ˘⊖˘)
バナナジュースなかったのは残念だけど…
あれ?ミックスジュースだっけ??

ガチャはなんとキャッシュレスがあってビビりました😵

赤葦自引きしました😘😘😘

バス行ったばかりで明日の昼食買ったりイートインでボーッとしてバスに乗りました🚎

まさか雨降ると思わなくてびしょ濡れ☔️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?