見出し画像

遅れましたが…

noteであけおめ記事書き忘れてました😅
今年も更新頻度は低いですがよろしくお願いします。

近況報告になりますが去年の12月からプライベートの方が理由で持病が悪化してしまい同人活動を縮小するかも知れません。
新作の方も延期したり諦めたりと色々しました。
でもぼちぼち活動して行きたいと思いますのでよろしくお願いします🙏

12月に行動記録を一新してから余白にコラージュするようになりまたコラージュにハマってしまいました🥹

コラージュノートも新たに作りました!

最近またコラージュ素材をやたら買うようになりましたー!!

作品の進捗をコラージュしたり今年からコラージュ日記も始めました📖☡✍

進捗日記

コラージュ日記

あとどーしても推しぬいが作りたいということで初心者向けミシン買って今度バイオレット自機ちゃん作るためにトーカイ行ってきます👋

この前ユザワヤで見たねんどろいどどーるも気になります…経済的に余裕あったらオリキャラ作りたいです🤔

また、1月中に生きづらさ考察アカウントも作りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?