スーパーヲタク運動会 2023

まずは選手の皆さん!!!!!!!
お疲れ様でした!!!!!!
あの空気を作れたのは、ひとえに選手の皆さんのおかげです。ありがとうございました!!
あんなに真剣に応援とかしてくれるとは思ってなかったし、「持ってきてね!」と書いたとはいえ、借り物競走があんなにバザー感でると思ってなかったし、球技もぐだるかな…と思ったらなんかみんな上手いし、誘導灯持って走ってるオタク面白かったし…玉入れは…次はルール変えます笑

そして一緒に企画から進行までしてくれた、運営・スタッフのメンバー、本当にありがとう。
12人いれば足りるでしょ!と思ったけど、当日バタバタだった…笑
とはいえ、特に致命的な遅れが出ることもなく、最終的にオンスケで終われたのは、スタッフ陣のおかげです…。さすが時間調整慣れしたDJ…。

運動会のこと、少しだけ書きます
なんかこうふっと、運動会やるか、みたいな気分になった日が3月15日😊

ここから借りれる体育館探して、
とにかく日程を先に発表してみんなの予定を先に埋めさせてもらいました😇

で、やるよ!って発表できたのが4月30日🥰
ほんとに一般市民が半年以上前から貸し切れる体育館がなくてね…?
なんか良い情報持ってる人いたら教えてください♡

あれよあれよと進んでいって
やる!って決めてから、本番まで8ヶ月もあったんだなぁって思ってます。
企画側の気持ちとしてはまじであっという間でした。
でも、たくさん楽しかったー!って言ってもらえて、企画して本当に良かった!!の気持ちです。

色々見どころが詰まった運動会になったと思うし、
大人になってからこんなに人数集めてスポーツできることってなかなかないなぁと思ってたので、開催できてよかったです!!!
筋肉痛になるまで全力で取り組んでくれて本当にありがとうございました!

来年もまた、体育館借りられたら(ここが一番ハードル高い)、やりたいなーと思ってます!もしかしたら再来年になるかもしれないけど待ってて!

と、言うわけなので、運営・スタッフで参加してくれたみんな来年もしくは再来年もよろしくお願いします♡頼りにしてます♡

また次やるときは、今回の反省点を活かしてパワーアップしてやろうと思いますので、よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?