6/10すごいスピードで動き出す

朝から市内をアテンドしてもらって回ります。ありがとうアントーニア

戻ってきて、自己紹介や説明を聞くタイム。お昼ご飯を食べて→アイス屋さんに行って→で、またガーーーっと説明を受けます。私はカンパニーアテンドにアサインされたようです。

→で、また市内を回ります。ちなみに1日平均2万歩は歩いている。ハァ〜〜〜スゲエや〜〜〜(チェンソーマン)日本の生活とあまりにも違うので健康になってしまう。やべーーーージャンプを読んでないーーーー!誰か毎週のジャンプを買ってくれないか!!!!?

その後、ご飯を食べまして、ハイパーマーケットと名のついたショッピングモールに。タクシーで400円くらい。初乗りという概念はないです。イオンのでっかいやつが二つとビバホームのでっかいやつが一緒の敷地にある感じの場所です。マジででかい。すごい大きなホームセンター行くとすごくテンション上がることないですか?私はあります。色々あったけどテープの種類が全然違って、なるほどぉ。養生とビニテは日本から持ってきているけど、使うタイミングはあるだろうか?

で、終わって、日本人カンパニーアテンドメンバーでミーティング。本番の解像度が上がってくる。カメラチームはずっとレタッチしてるし、すごく真面目だ・・・議事録をとって少し働いてる気持ちになるようにしてみる。

私たちの立ち位置に関して・・・本来、来たカンパニーに対してロジスティックチームが迎えるはず、だけど今ロジスティックチームはタスク多すぎて、それができない。だから我々が行く・・・だから我々は演劇祭のフロントマンです。という話を聞く。今ちょっとボランティア、に関してとか、自分たちが演劇祭をやったことがあって、ボランティア/インターンのみんなにお願いしたことがある/とか、でなんか色々、と、まだ言葉がまとまらないんだけども・・・
なんか変な緊張をしてる気がするんだなぁ、ちょっと緊張の種類が違う気がしているので、明日明後日でちょっと調整したい気持ち。


あとアントーニオにスモークしたチーズをもらった。マテイラのチーズだそうだ。楽しいです。今日まじで中身ないな。ハブアラブリーナイト!って言うの可愛いって言ってた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?