ヴィドフランスのロイヤルミルクティー

皆さんは、チェーン店のパン屋さんはどこが好きですか??
リトルマーメード、ポンパドール、ドンクなどお馴染みのパン屋さんに行くとホッとしますよね。

私は学生時代アルバイトをしていた事もあり、ヴィドフランスが1番好きです!
ヴィドフランスのチョロスを見ると、店長がたまにフライヤーで揚げた熱々をスタッフの皆んなに切り分けてくれた事を思い出します。揚げたてのザクザク感がたまらんでした。

そして今日私はへとへとで秋葉原のヴィドフランスに入りさらにヴィドフランスの素晴らしさを発見してしまったのです!

いつもはコーヒーかカフェオレを頼むので気が付かなかったのですが、今日は疲れすぎて胃がおかしいので、ロイヤルミルクティーを頼んでみて、なんと!メイプルシロップが付いてくるなんて!!知らなかったぁー!

私がアルバイトの時は無かった…はず。
店舗によるのかわかりませんが、注文した時に店員さんからメープルシロップつけますか?っと聞かれ、え?ガムシロじゃなく?言い間違えかな何て思っていたらすんごい容量のメープルシロップが出てきました。
こんなに入れたら甘すぎないかなと、だってドバッと入れたらロイヤルミルクティーの水量結構上がったけど、大丈夫かなぁ。

全く問題なし!もーちょうど良すぎです。

美味すぎるよ!ロイヤルミルクティーの底力を見たよ!

これ定番なんですかね??
私ロイヤルミルクティーにメイプルシロップ付けようと思った人天才だと思います。
これだけで他店じゃなくてヴィドフランスに来る価値が生まれてます!

オシャレな個人経営のカフェがやるんじゃなくて、チェーン店のパン屋さんがやってるのがまたいい!

とても感動して疲れが吹っ飛びましたー!
ありがとうヴィドフランス!ありがとうロイヤルミルクティーとメープルシロップを発見した人!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?