見出し画像

10回目の献血

【朝ドラ振り返り】
まいちゃん、サークルの飲み会でしたね〜
私も女の人が学年に一人か二人の部活だったので、あのゆら先輩とのやりとりは懐かしい感じがしました!

さて、本題

生涯献血10回目

大学二年生の時に不純な動機で開始した献血。
先日10回目でした。ぱちぱちぱち👏

職場に定期的に献血カーが来るので、
この数年毎年行ってました。

豪血!と亡き祖母に言われたことがあるので、
健康だし献血はしておこうと。
私なんぞの血液が人様の役に立つならありがたいです。

そして頂いた記念品。

記念品感満載
素敵な器

お酒、ビールぐらいしか飲みませんが、
ありがたく使わせてもらいます。

目指せ30回。
私はいくつになっとるんや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?