見出し画像

世界イヌネコ歩き【ギリシャ】

動物共存社会、ギリシャ


どこを歩いても犬猫がいる
びっくりするほどいる

かといって、人間と動物が過度に干渉しているわけではなく当たり前のように犬猫が落ちている

カランバカにて

人懐っこイヌ
座るネコ
ひょっこりネコ
野良犬
寒そうネコ

メテオラ修道院の近くにも犬猫が

日向ぼっこするネコ
日向ぼっこするイヌ

店の中にも

レストランでも足元をウロウロしているし、気がつけば隣に座っている

足元ウロウロネコ
店で飼われてるイヌ
とても人懐っこイヌ
野良かわからないネコ
餌待ちネコ
デルフィのネコチャン
夜も朝も一緒に食事をとってくれる看板ネコ
自分を人間だと思ってるネコ

デルフィの考古遺跡

博物館の前にたくさんいるネコ
近づいても逃げないネコ
人間に全く怯えないネコ
落ちてるイヌ
歩くイヌ
売り物に紛れるイヌ


島猫


🏝️エギナ島
この島はピスタチオがありえないくらい美味しい

寒そうネコ
人と逆行ネコ

ポロス島🏝️

汚れたイヌ

イドラ島🏝️

船降りた瞬間ネコ
落ちてるネコ
餌に群がるネコ
ずっとついてくるネコ
絵になるネコ
3メートルごとにネコ
振り向けばネコ
当たり前のように餌をもらうネコ
険しいネコ

イヌネコ以外は

イドラ島はロバもいた
なにを飼っているんだろう
ひどい籠の位置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?