見出し画像

#41 わたしらしく英語の楽しさを伝えていくために✨

こんにちは、Natsuです😊
英会話コーチとして活動しています✨
過去の記事で私のストーリーを綴っています☺️🤍↓


10月頃からこのnoteを始めて、
2か月で40本以上もの
記事を投稿してきましてた😳🤍

 
もともと自分の思ったことの記録として
残しておこうと初めたけど、
感動した!とか読みました~!という
お言葉をときどきいただいて
それが本当にモチベーションに繋がり、
今も続けられています😭✨

 
本当にいつも支えてくださる皆様に感謝しております。
 

そして10年以上も前の高校生の時のお話しから
40本書いたら今現在のお話しまで到達しました☺️笑

 
わたしの話って長いなw

 
でもそれだけいままで秘めていたことや
自分の中に留めていたことを
こういう形で伝えられて良かったなと思ってます💕

 
この10年間色々な形で英語と向き合ってきましたが、
10年たっても「英語」が私の生活の中に存在していて、
いまでも好きなんです☺️💕(恋愛?w)


 
きっとこの先の10年も(もしかしたら死ぬまで…!?)
この「英語」という存在と付き合っていくのかも…笑
うん、でもそんな気がしています🤔笑


 
決してTOEICの点数がものすごくいいわけでもないし、
テストは苦手な方💦


それでも日常英会話は身につく方法があるし、
生きていくうえで必要になることは
やっぱりコミュニケーション力なのだと思います。


そしてそれは新鮮で楽しくて、自分の可能性をもっともっと広げてくれる☺️✨

 
今はNatsu英会話コーチングとして活動しています🥰🌟❤️

 

2021年11月からスタートしましたが、
今日までに8名の方がカウンセリングを受けてくださり、
その後、英会話コーチングにお申し込みくださっております😭✨

 
思い切って始めたことに、
こんなにいい形でスタートダッシュを切れたのも、
本当に皆さんのおかげです🤍🤍🤍
 
 
みなさんの温かいお言葉や応援なしでは
ここまでたどり着けていなかったと思います🥺✨

 
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
 
活動はインスタグラムを中心にしていますので
良かったら遊びにきてください☺️💕


 

これからのブログ🍀

 
さて過去の振り返りを話しきって
これからこのブログどうしよう?
と考えていました🤔🌟

 
いままでは私の経験や、
これまでのストーリーを書いてきた✍️

でもこれからは読者のみなさまとより近い距離で
共感していきたい!
と思うようになりました🤗✨

 
最近生徒さんをコーチングやカウンセリングする中で、
英語に対して私がずっと疑問に思っていたことや
悩んでいたことを


この生徒さんもあの生徒さんも思ってたんだ!!
と、人と話すことで気づくことがたくさんありました😳✨


 
これからも私の思うことを正直に
素直に綴っていけたらなと思います😊💕

 
今後ともよろしくお願いいたします🤍
 
Natsu
 
次回⏩英語に憧れるけど、行動できない理由

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?