見出し画像

📚無条件な愛でくつろぐ①自分の調整から

なつです!こんにちは🌞
378日目
ジョイフル🫖やっと飲めたけど、12月25日までなのが悲しいくらい舌も鼻も幸せフローラル。



では本題!

【📚まったりしながら引き寄せる(こうちゃん さん著)】
を読んで。


無条件の愛とは、現実に関係なく愛を感じること。

それは引き寄せる法則を実践して生きること。

それは、人や環境などの条件に頼ることなく、自分をまず調整すること。

また、もとの自分を思い出し調整して、くつろぐこと。

そのことの意味を学びとっていく、そんな著書。


ワクワクしてきた。


もうすでに

潜在意識の捉え方が変わった。

本来の人生の目的がわかった。


まだこの著書の3%程しか読んでいないけれど。


これから読み進めるのが楽しみだ。

新しい視点を身につけていこう。

そして
引き寄せパワーも装備していこう。



今日も素敵な自分で🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?