見出し画像

とりあえず数字の変態にならなくてはいけない


転職して2ヶ月、所感。


ホテル、器として好き


サービス、ハマった!と思うことちょいちょいある
いい感じ

子供からエネルギー吸い取れないのしんどい
たまに来る子にめっちゃ絡む



会社、すげえ人しかいない
ベンチャーのスピード感えぐい
私はしっかり大手病でめそめそしちゃう



帰ってからも仕事のこと考えてたりパソコン開いちゃったりする
けどなんかこの感覚懐かしいし、多分嫌ではない



最初の1ヶ月、新卒と中途では全然違う
意外ときつい

もう1ヶ月経つと、割と1人でも歩けるようになる
けどイレギュラーにはびくびくしてる



結婚への動き出しは29で良さそう(まじ?)
みたいなところから半年後の目標がたつ
とりあえず目の前のこと地道に頑張って
信頼残高を貯めることにする

普通の貯金も頑張って欲しい

(貯金の貯ってこんな字だっけ。)


レベマネ


1ヶ月前にやっと仕組みを知ったのに
もう売り上げのハンドルを握りかけている

がしかし何もわかってない。
感覚もない、数字は嫌い。


転職考え出した時に感じてた危機感は正解
やっぱり何もできるようになってなかったと思う



大学時代の数少ない友人と

「レベマネやる人ってマジで数字の変態」
「ゲーム感覚らしい」と話した今日。


今のところ全然なれる気がしないのだが

ここは気合いでむくむく成長するしかないのである

☁️ふんっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?