第5試合

12.15夏すみれ自主興行【対戦カード解説:第5試合 セミファイナル】

夏すみれ自主興行「Forever」

2019年12月15日
17:30開場 18:00開始
新木場1stRING

第5試合:対戦カード解説

●セミファイナル
“インターナショナルミクスドタッグマッチ
#STRONGHEARTS × 大江戸隊”
CIMA&ジェイミー・ヘイター vs 入江茂弘&“ザ・セッション・モス”マルティナ

全対戦カード発表後、
業界内外さらには国内外からも1番反響が大きかったのがこのカード。

海の向こうのプロレスファンからも
この試合の観戦を羨望する声が多く、

新日本プロレスのウィル・オスプレイ選手、
現在DDTプロレスリングに参戦中のクリス・ブルックス選手からも反応がありました。

そんなワールドワイドなミクスドタッグマッチが なんと新木場で実現します。


ジェイミー&マルティナとは同じ大江戸隊のメンバーとして、
彼女達が来日した際には行動を共にしています。

しかし彼女達のホームであるイギリスやアイルランドでの活動を見ていると、
日本ではまだ出しきれていない力があるのではないかと常日頃から思っていました。

日本に、そして日本のプロレス界にリスペクトを抱いてくれている彼女達は常に日本人選手を尊重してくれています。

しかし彼女達の中にはもっと日本で見せたいプロレスがあるのではないか?

特にマルティナは酒を飲んで踊り狂って
コミカルなキャラクターが注目されていますが、
海の向こうでは男子選手を相手にハードコアやデスマッチなどにも挑戦する実力派ファイター。

そういった面でも日本のプロレス界で評価されてほしいし、
私自身もそんな彼女の一面を
一度この目で見てみたかったのです。


元々私はスターダムさん以外の団体・大会での試合はミクスドマッチを組まれる事が多いので、
やはり自分の色として今大会内にミクスドマッチを1つは入れたいと考えていました。

しかし彼女達にとってはただでさえ慣れない日本マット。
ただでさえ言葉も通じない中で、さらに知らない男子選手との試合を組んでしまっても
きっと萎縮してしまうだろうと考えた時に、

真っ先に思い浮かんだのが入江茂弘選手でした。


入江選手とは日頃からお酒の場でよくご一緒させて頂く飲み仲間であり、
現在 国内外問わず様々な国々で活躍されています。

そんな入江選手はイギリス遠征時にマルティナ&ジェイミーとも面識があり、
彼女達と知らない仲ではありません。

試合も勿論 世界中から評価されています。

このミクスドマッチにご参戦頂くのは入江選手がピッタリだと思いました。


そんな入江選手の相手となるのは
#STRONGHEARTS 総帥・CIMA選手。

実は私が生まれて初めて観たプロレスラーがCIMA選手なのです。

当初は私なんかがCIMA選手にオファーをさせて頂く事すらおこがましいのではないか…とだいぶ恐縮していたのですが、
勇気を振り絞ってお声掛けさせて頂いた所、
大変快くご承諾くださり ご参戦頂けることになりました😭


CIMA選手&ジェイミーの“AEW”タッグは
世界各国のミクスドタッグチームと比べても全く遜色ありません。

一方で入江選手とマルティナの実力派タッグは、
私にとって2人に組んでもらえる事自体が
今大会の軸である「友達」を表しています。

個人的には女子の中で最強のパワーを誇るジェイミーと入江選手による
性別の垣根を越えた激突が見てみたい。

そしてマルティナはCIMA選手相手にどのような手法で闘うのか?

個人的には世界のCIMAを相手にしても、
怯むことなくいつものように腰を振って欲しいと思っています😂

しかしそれだけではなくて、
日本では見せた事の無い新たな一面も見せて欲しいです。

男子×男子
女子×女子
男子×女子

どの角度から観ても至高の戦いとなるであろう、このカード。

世界を股にかけ活躍する4選手による
インターナショナルミクスドタッグマッチはセミファイナルです!

ぜひご期待下さい!


【チケット料金】
最前列/完売
指定席A/5,000円 ※残りわずか
指定席B/完売
※以上 当日各500円UP
レディースシート/完売
小中学生/完売

【チケット取り扱い】
夏すみれ売店、プロレスショップ チャンピオン、夏すみれ公式LINEアカウント、
各出場選手

〈今大会専用チケット予約フォーム〉
https://bit.ly/34vtjA4

【ご予約・お問い合わせ】
info.sumirenatsu@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?