見出し画像

Long time no see!

皆様ご無沙汰しております。カリフォルニアよりnatsualohaです。

え⁈誰⁈って思う方もいらっしゃるかと思いますが(汗)、遠い昔こちらnoteでお世話になっては消え、顔を出しては消えと繰り返している不届き者です・・・。

このお休み中は義父、私の伯父、叔母、そして父と立て続けに大切な人が天国へ召されていった時期でした。幸運にも日本へは数回無事に帰国する事ができ、このご時世の中、当たり前でないことにあらためて感謝できたとても幸せな時間を過ごさせていただきました。ロックダウン下での夫のレイオフなども重なり公私共に辛い時期もありましたが、今はまた気持ち新たに前向きな私に戻り元気に生活しています。この場を借りてご心配くださった皆様へご挨拶させていただきたいと思います。。本当にありがとうございました。どうぞまた不届き者の私をよろしくお願いいたします。

実はこのお休み中の1年間、こちらの2枚の写真に沢山の好きマークをいただきました。どちらも2018年という3年前の写真なのにも関わらず・・そして、気がついたらnoteを登録してあったメールにたくさんの好きマークのお知らせが来ていました。私が結婚して移住したアメリカ生活をスタートしたのはもともと大好きだったハワイでした。そして、コロラドへ移り住み凹んでしまっていた時にもらった娘の葉っぱのお土産。どちらも大切な思い出だったのですが、この好きマークのお知らせのお陰でその時の思いに再び気づく事ができました。それがきっかけで、優しいnoteへまた帰ってきたくなりました。noteをはじめてから読んでいただいた皆様、新しく見ていただく皆様も本当にありがとうございます。


娘は相変わらずとってもハッピーガールでして、どんな時も私が成長させられています。本当に子育ては自分育てと言われるのが身に染みます。毎日感謝感謝です。そして、またまた我が家は引っ越しが決まりました。次はどこでしょうか?またのお楽しみに!

では、これからもどうぞ気まぐれ者をよろしくお願いいたします。

Mahalo!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?