見出し画像

なついろ夏休み日記#38 福井県の水島に海水浴に行く②

こんにちは✌︎なついろです。
今日は、『福井県の水島に海水浴に行く①』の続きを書きたいと思います。

水島に到着してからは、こんな感じです。

水島に到着してから撮った写真

海はとても綺麗でした。

海を見た時とても綺麗でびっくりしました!

この前に紹介した浮き輪を使いました!

スリーコインズの浮き輪

もともと浮輪に入っているラメは、ブルーとシルバーなんですが、太陽の光で虹色に光っていて
とても綺麗でした。

海には、スリーコインズの浮輪を持っている人が沢山いました。

拾った貝殻
小さなヒトデ
しいたけのようなヒトデ

この貝殻やヒトデを入れているバケツもこの前紹介したスリーコインズの物です。

小さなヒトデでやしいたけのようなヒトデを見つけました。
綺麗な貝殻も見つけました。

こんな感じで到着してから、泳いだり、浮輪でプカプカ浮いたり、貝殻やヒトデを見つけたりしていました。
大体海に5時間くらい入っていました。

5時間も海に入っていられるくらい楽しかったです♪

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?