見出し画像

他が為の自己紹介


#自己紹介 #プロフィール #こんにちわ

どうも、イラストを描いてる人です。今日はなんとなく自己紹介をしようと思います。

名前:長束紫飯(なつかしい)長い束ねる紫の飯で覚えてください。
由来としては単純なもので、名前を考える際に診断メーカーというサイトで
診断した結果で出てきたのに、夏歌(こんな字だったはず)と出てきてそこからいろいろといじくってこの名前にしました。
紫は好きだし、飯食うことも好きだからこの字なんですわ。

やってることは、イラストを描くことと地味ぃに小説も書いてます。
まだ日の目は見れてませんが、いつか見れることを目指して頑張っております。
描いてるイラストの大半は二次創作とオリジナルの2種類です。
人物を描く事を主にやっていますが最近は背景も頑張ったりしてます。
小説は、哲学者を現代に。ってのをテーマにしたものとか色々ですね。
ピクシブとかなろうとかで読めるので読んでみてくださるとうれしいです。

他の趣味とかは…最近はドライブですかね?
とある事情で運転を始めてから楽しくなってしまって最近はドライブしたい欲がすさまじいことになってます。えぇ、困ってます。(嘘です)

他に別名義での活動としては、ツイキャスで声真似配信をしています。
やってる作品としては、ゲーム系が多いですね。
それぞれのクオリティを上げるのも頑張ってます。
他には配信とかで同じ作品をやってる方たちと色々と企画して楽しんでます。

改めてこうやって自己紹介として書いてみると何を書けば皆さんに楽しんでいただけるのか。ってのを考えるのは難しいことなんやなぁって思います。
でも、このnoteでもほかのnoteでもいいから少しでも私の事を知ってくれる方が増えればええなぁと思います。

それでは今日はここまで。ありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?