見出し画像

私の書きたいことのお話

はじめまして、ナツカと申します
初めての記事なので自己紹介を少し。

私は大阪在住その辺で働いてるただの会社員です
平日も休日も関係なしに仕事があれば
休みなく働き続けています。

趣味は"パンめぐり"です
※皆さんおすすめのパン屋紹介して下さい!
朝はもちろんパンです。

好きな食べ物は"ごはん"です
さっきパンが好きって言ったのにごはんかよって!
どうも私は炭水化物が大好きなようだ、、、


さて、自己紹介はこの辺にして
私が伝えたいことのお話をします

私は恋愛や性について
もっとオープンな環境ができたらな と
ずっと感じて生きてきました

人間生きていれば様々なことがあると思いますが
今はもうネットで調べれば
一瞬で解決してしまうことばかりです

その中で私は性について
実際どうなの?どうしたらいい??
と疑問に感じて何度か調べたことがあったんですね

でもネットに上がる記事には
答えは書いてあっても"感情"の部分が無い

個人的には"感情"の部分を知りたかったのですが
解決できずに不安なままで過ごしたことがあります

みなさんは周りに恋愛・性について
深く話が出来る方はいますか?

親や知り合いに話ずらいなどの理由で
ネットの掲示板で質問して解決をする
この流れが今はもう普通ですよね

顔も名前も知らない人に匿名で解決してもらえる
素敵な点もありますが
その点悪い点も多いかと思います
嘘を投稿したり暴言を吐いて傷つけようとする事も。

そんな中で私は疑問や悩みを持つ人に
"寄り添える"そんな空間を作りたい
ちゃんと向き合って感情でぶつかれる様
話を聞きたいし、聞いて欲しい そう思います

これから先書く投稿は
個人的な悩みだったり体験談を踏まえて
話をすすめていこうと思っています。
嘘を書くつもりは全くないです
ただ、私は"感情"の部分もちゃんと伝わる様に
届けたいと思っています

人によっては嘘だと思われる事も
あると思います

でもこれは一個人の意見で
一個人の体験談である為
それが"個性"であって
"人それぞれ"といった言葉につながります

そこは私は私の感情を
大事にしているので許してくださいね


締めになりますが
これからはちょくちょく投稿しようと思いますので

読んでくれている方がいたなら嬉しいな
これからの環境を一緒に考えていきましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?