見出し画像

恋人の前でオナラできる?できない?

"オナラ"問題結構デカくないですか?

恋人の前でオナラできますか??

付き合いたてとかめっちゃ気にしません?
「あ、やばい、オナラでそう」ってなった時
どうやって隠してますか??

私はずっと彼の前では
とてもじゃないけど恥ずかしくて
オナラは隠していたのですが(我慢)

ある日、彼と旅行に行った際
ホテルについてゆっくりていた時に

「ぷ」

って

「え?」

って

言われちゃいました。

「油断してた、オナラでた」
と素で言うと

「まぁ、そういうことよな」
って言ったんです

どういうこと?って話ですよね笑

私には「これから先一緒にいるということは、そういうこと」って聞こえたんですよ。

普通はオナラして恥ずかしがるところ
ちょっと嬉しくなっちゃったんですよね。

そう、
ちゃんと先のことを考えていてくれたことに
嬉しくなったのです。


一緒にいたらそういうものも
わかり合って許し合うべきなんです。

初めは恥ずかしくて当たり前だけどね。

そこも曝け出せちゃうくらいの仲になったのだと
この旅行で知りました。笑

オナラが出たのはたまたまですが
そのオナラのおかげで
何か私たちの間にあった壁が壊れた気がします笑

少し恥ずかしい話にはなりますが
私にとっては嬉しい話だったようで
どこかホッとしているところがあります。


4年間付き合っている友人カップルでも
「オナラなんて無理!恥ずかしい!」と言ってました

オナラは時間の問題じゃなくて
お互いの距離であって、気持ち次第です。

私たちにはそれが割と普通に
できちゃいましたが、

みなさん

たまたまのオナラ
割と使えるのでやってみてください(コラコラ)


以上

オナラのおかげで
ちょっと生活しやすくなったよ
っていう、どうでもいい報告のお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?