今年の抱負

おはようございます。

年末年始で3キロは増やそうと頑張ってる
夏樹です。
#デブエット

今日は今年の抱負を殴り書きで
記事で残しておこうと思います。


前にも言ったと思いますが
自分のコミュニティを作りたいと考えてます。

綺麗事ではありますが
承認の世界を作りたい。

人が人を応援(支援)し合う世界を作る。

その為に色んなことに挑戦していこうと
思います。
ぼんやりではありますが
基本的には誠実に人と接する。
人が見てないところでも誠実でいる。

信頼貯金のない人間には誰も
まわりにいたくないですよね。

なので、僕は一人一人にきちんと
向き合って信頼を溜めていくことに
この一年は徹していこうと思います。

自分が何かして欲しいのであれば
まずはそれを自分がする。
#先手必勝

きっと失敗もするだろうけど
めげずに継続します。

要するに今年は種まきの時期ですね。

土を綺麗に整え、種をキチンと植える。

そこを怠ると
花が生えない。

過去の成功体験から学んで
今回もそこを怠らずにやります。

過去の成功体験と違うのは
自分1人ではなく人を巻き込んでいるから
ある意味初めての体験なのです。

不安もあるけどワクワクもしてます。

見てて下さい(^^)


あと1つ

僕は10代の頃
結構病気をして入院していたので
健康には気をつけてます。

それから毎年
「健康第一」を心がけています。

心のネガティヴは
体のネガティヴにも繋がるから
基本的に心を明るく元気で楽しく
いるようにしています。

体も毎日運動して水は3〜5リットル飲んで
体を整えてます。

これを意識して行動してからはなかなか
病気にもならなくなりました。
#マジマジ


健康の体を保ちつつ
仕事も趣味も全力でやります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?