来年また海外に行きます

おはようございます。

コスプレイベントの余韻がいまだに
下がらない夏樹です。
#最高でした

今日は海外に行きますっという
ただの報告の記事です。
#今日も短め


今年の6月コロナあけて?収まって?
ニューヨークに行ってきました。

ニューヨークは世界の中心とも言われるほど
大きなところです。

アメリカという国はいろんな人種の方が多いので純アメリカ人となかなか出会えなかったのを
覚えてます。
#それはそれで最高

食べ物も建物も日本とは違って
異文化に触れる事で
僕自身沢山の学びをさせて
頂きました。

カメラ1つ持って行って
依頼がきたらラッキー!ってくらいしか
思わなかったんですが
ミュージカル、バレエ、アーティスト(歌)などの撮影を経験した事は刺激的でした。

特にあっちの人らは
『クオリティーファースト』
#SNSのフォロワー数は無視

そして、セカンドチャンスなんてありません。

何が言いたいかと言うと
1発でオーディション合格しないと
次はないよって事。
#例えね

依頼してきた人らには
僕のインスタを見せて
とりあえずクオリティー殴りました。

そんなニューヨークでの武者修行?は
最高の時間を過ごせた訳ですので
味をしめた夏樹さんは
またどこかの国に行って
チヤホヤされたい訳です。
#強欲が漏れてる

まだ確定ではないですが
仕事の都合もあるので
日程は2月〜6月辺りに行こうかと思います。

国はヨーロッパもしくは金持ちの国。
#沢山チップ貰いたいです
#ゴマすりすり

どこの国に行っても共通してるのは
やはり言語の壁。

話せないとやはり苦労します。
僕は英語は気合と根性で何とかしましたが
ヨーロッパっとなると行く国にも寄りますが
英語ではなく、その国の母国語を勉強しておかなくちゃいけない。
#現地で通訳者雇おうかとも考える

行くまでには時間はありますので
情報を得ながらゆっくり
海外の事は考えていこうと思います。
#海外旅行大好き芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?