接待とコスイベの最高の1日

おはようございます。

note書くの忘れて
今資さんうどんでバタバタ書いてる
夏樹です。
#うどん最高

今日はタイトル通り
接待と夜に行われたコスプレイベントの
お話をしたいと思います。
#マジ最高


まずは接待の話。
結論から言うと
テレビマンと繋がれたり、
医療関係と仲良くなっちゃったり
あと、なんか色々楽しくなっちゃって
来年の12月年末はあるライブの
VIPで見れる事になりました。
#色々が気になる

あるライブってのは
まだ言えないのが残念。
いつか話せるようになったら
話します。

テレビマンは福岡人なら一度は
見た事のある番組たちに携わってる人。

とりあえず今よりも結果出すので
その時は僕に声を掛けてくださいっとだけ
言っておきました。
#めちゃくちゃ強気

医療関係者とは
自分の知らない世界なので
話を聞いてるだけで
学びがたくさんありました。


コスプレイベント。

めちゃくちゃ楽しかった。

夜撮影は昼間とやはり
違っていてカメラの設定とか
撮り方を変えていかないと
上手く撮れない。

色んな構図とか考えて
上手く撮れた時はガッツポーズ。

レイヤーさん達のクオリティーが
高すぎて撮っててめちゃくちゃ楽しかったです

あと、カメラマンさんとも繋がれて
色んなめちゃくちゃ濃ゆい経験が出来ました。

カメラのレンズをお借りして
撮ってみましたが
めちゃくちゃ僕が撮りたい写真が撮れて
大満足。

なので、お返しした後、
レンズを買おうかと思っています。
#レンズの沼

次撮る時はもっと上手くなってる
自信があります。
めちゃくちゃ頭を使って撮って
わかったことが今日は
多すぎて濃すぎる。

また皆さん撮らせて下さい。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?