見出し画像

大阪旅行で何してた?

まず始めに
「夏樹さん。大阪旅行誰と行ってたの?」という1ミリも需要のない話をしときます(笑)
#ウンコは踏むけど嘘はつかない男
#都合が悪い時は黙秘権を振りかざします

結論から言うと
女友達と2人で行きました。
ですので、ホテルの部屋も寝るベットも別々で過ごしてます🤚🏻
#えっちな事してないです
#相手個人は伏せさせてね
#需要のない話に時間を使わせてすまぬ
#最後にもっと需要のない女性関係の事言いますので最後まで読んでね
#なぜタメ口

本題はここから
今回キングダム展示会とガッシュベル展示会と
ユニバーサルスタジオジャパンに行ったのです。
結論感想は最高に楽しかった。
その中でどこが良かったのかの話と
あれ?ここなんか取りこぼしてる気がする。。的な話をします。

キングダム展は僕は去年福岡で開催一度開催されてたんで1人で行ったのです。
初めて展示会で感動して涙を流したのも
キングダム展なのです。
#知らん

今回大阪限定で作品を加えてたんです。
ファンとしては最高のプレゼントですよ。
あまり話すとネタバレになるのでとにかく
大阪の展示会は福岡とはまた違う印象ですので
是非足を運んで見てください。
#回し者

取りこぼしてるなぁ〜(苦笑)って思った点は
スタッフの声が大きすぎる。
注意喚起とはいえ連呼しすぎてる。
展示会に来る人らは集中して作品1つ1つを見たいのにそこで大声で呼びかけられると気が散ってしょうがなかったです。。。

次にガッシュベル展僕が小学1.2年生?の
青春のアニメだったので展示会に来れただけでも最高でした。
#まじやべぇから
#ギャル男
#そうゆうのいいから

最高だった点はページ1つ1つの配置です!
本来アニメの展示会って物語の順番でページを配置されてる事が多いのですが
ガッシュベル展はめちゃくちゃ攻めてて
面白いコーナー、闇のコーナー、泣けるコーナーなどと分けてたんです。
実際これが僕は最高に感情が揺さぶられました。そのせいか来店者の人ら結構感動して泣いてる人年齢関係なしに多かった印象です。

取りこぼしてる点は
グッズが売り切れしすぎ問題。
きっと大人の問題もあると思うのですが
結構グッズが売り切れたのが多かったんです。
他の作品とかのデータを見てもう少し在庫を多くしてもらいたかったです。。。
#マグカップ欲しかった
#メルカリ見たけど転売ヤーにお金払うの嫌


最後にユニバ。
とにかく最高すぎます。何なんですか?アレは?楽しすぎてまた行かなきゃ行けないじゃないですか!
#何にキレてるの

特に最高なところはやはり
キャストさん達ですよね。
僕は呪術廻戦の五条悟を推してるので
グッズを身につけてるとキャストさんから
めちゃくちゃ褒められるんです。
目に見えないプレゼントを沢山送る事って
改めて大切だなぁ〜っと思ったのです。

取りこぼしてるなぁ〜っと思ったのは
んー。ない。
#惚れてるやん

なんだかんだ言って最高の大阪旅行でした。
そういえばガッシュ展の隣で
コスプレイベントがあってて何かオモロかった

#最後に1ミリも需要のない事
#彼女いません
#そもそも居たら女の子と旅行なんて出来ない
#だからなに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?