親愛なるタカイネーシャ🐘様に送る感謝の言葉。

私はいま、"絶賛挫折中"である。

挫折中というとネガティブな印象だが、

【成長には必ず挫折が付き物である。】

これを教えてくれたのが、

ベストセラー【夢を叶えるゾウ📚】の

象の神様🐘ガネーシャ。ならぬ、

私にとっての師匠、タカイネーシャなのだ。

今日はそんなタカイネーシャ師匠に向けて

日頃の感謝をこめて手紙を送ります。


Dear  tatsuya takainesha,🐘

ダイエットの楽しさを教えてくださり、

ビジネスの厳しさも教えてくださり、

大冒険をさせてくださり、

素敵な仲間との出会いをくださり、

1人では見れない夢を見させてくださり、

挫折を経験させてくださり、

挫折という痛みが必ず付き物ということを

ご自身の経験をもとに教えてくださり、

今まで無意識のうちに掲げてこなかった

壮大な夢を想像しやすくさせてくださり、

そして私と出会ってくださり、

本当にありがとうございます。

タカイネーシャ師匠に出会ってから私は

今までにない経験を沢山させてもらっています。

YouTube、本のモデル、Voicyインタビュー

そして現在のトレーナー育成。

今までもたまにコミュニケーションを

取らせてもらっていましたが、

いまはかなり頻繁に

関わらせていただいている中で、

師匠の後ろ姿をみて

気づいたことがあります。


私はもっと変わることができる。

わたしはまだ自分の人生一つしか

知らなかったようです。


まだまだ無駄を省き、

もっと目の前のことに時間をかけて、

もがき、苦しみ、嫌いなことも

難しいことも、想像つかないことも

沢山チャレンジして、スピード感もあげて、

それでやっと、

【もう一つの人生を歩めるんだ!】と。

成長できるんだ!!と思いました。


なぜなら師匠のスピード感や

多くの視点、本質的なアドバイス、

クリエイティブな発想、

時には勢いよく、時には慎重に。

そんな姿を近くでみた私は

正直…

目の前ぐるぐるします。

漫画で言ったら目が渦巻いてるやつです🌪。笑

訳がわからなくなっています。笑

訳がわからないということは

それだけ"簡単なことをやってきた証"。

影響力のある人になるためには

もっと楽しくないこともやる必要があるんだ。

楽しくないことを楽しむことが大切なんだ。

そのスピード感はあって当たり前なんだ…。

そう思いました。

それを気づかせてくださり、

その時の絶望感ともに現れる、

【私、変われる。】という実感をくださり

本当にありがとうございます。


私は師匠の元でもっと学びたい。

だから私は

師匠の近くに行くことを決意しました。

『私、大阪に行きます!!!!!!』

マッスルウォッチングジムで

修行をします。修行僧になります。笑


私からしてみると正直、

【挫折しに行く旅です。】笑

しかしそれは

【新しい自分に出会える旅】

でもあります。

その勇気を与えてくださり

ありがとうございます。



そして最後に…

この感謝の手紙をnoteに書く課題を

出してくださりありがとうございます。

やるやるやる。言ってきてやらなかった私。

ちなみにこのnoteのアカウントを

開設したのは2年前です。

なのに0記事。

喋ることは大好き。しかし

書くことが大嫌いです。

ちまちまが嫌いです。

避けてきました。


やらなきゃやらなきゃというプレッシャーも抱えました。

でも、タカイネーシャ師匠にあてて手紙を書こうと思ったら、

【なんかすごく楽しかった…。気持ちがあたたかくなった。】


笑ってしまうほどとんでもなく時間はかかったけど、

(一時間半以上机に向かってました…笑)

熱くなって…涙ぽろりしながら

noteを書いている自分がいました。笑

この爽快感ははじめて滝汗やり切った時と

同じ感覚です…。

これまた私に成功体験をくださり

ありがとうございます。

私はこれからも

嫌いなことも、苦手なことも、

勇気をだしてやっていきます!

今後ともどうぞよろしくお願いします!!


P.S.

お供えものはARMANIのTシャツでよろしかったでしょうか…。

店舗ごとご希望でしたら、マッスルウォッチングジムで鍛錬させていただき、その後お供えさせてください。

             from  natsuki







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?