見出し画像

【お知らせ】変わるもの・変わらないもの

みなさんお疲れさまです。
ちょっとバタバタしていた夏木です。

さて長らく地方に単身赴任していた夫が、人事異動で10月から東京に帰ってくることになりました。
これに伴い私の生活環境が激変するので、仕事やnote・SNS活動の今後についてお知らせしておきます。


夏木、webライターやめるってよ

どんな社内政治があったのか、はたまた上手いこと派閥に入ったのか知りませんが、役員人事で夫が社長になるそうです。
というわけで私の肩書きが「webライター」から「社長夫人」になります

AV女優になろうとしていた人間が社長夫人になるなんて、全くファンキーな人生ですね。
実に面白い。

ライター業は続けてもいいのですが、秘書業務の合間に書くならnoteのほうに時間を費やしたいので辞めます。


noteは今まで通り

元々毎日更新しているわけでもなく、一日か二日開いたりもするペースで書いているので、ここは変わらないと思います。
実際に生活してみないと分かりませんが。

ただ、ひとりの時間が少なくなるのは間違いないので、コメントや返信などはお時間を頂くようになるかもしれません。


生配信について

Twitterのスペースで行っていた音声生配信「スナック凛」ですが、夜間のライブ放送は難しくなります
昼間に配信するという手もあるのですが、それだとスナック感がないので、何とも…。

録音配信にするという可能性もありますが、ここら辺はまだ未定です。


Level4の恋、終了

秘書業務に専念することにより、今までのように「数日家を空ける」といったこともできなくなりました。
昼顔的な遊び方ならできますが。

遠方に住んでいる彼と会うことは実質不可能となったので、お別れしました

もちろんふたりであらゆる可能性を模索し、話し合いまして。
中には絶対に選択してはいけない案も挙がり、その退廃的な結末に心動かされたりもしたのですが。

最終的に、お互いにとって最良な決断をしたつもりです。

今でも死ぬほど好きで、何もかも全部捨てて会いに行きたい衝動もあります。
でもそれを実行するには、私は大人になりすぎました。

これに関してはまた別記事にして昇華します。


久しぶりのふたり暮らし

夫の転勤により、私は長い間ひとり暮らしをしていました。
計算してみたら約5年間

夏休みや年末年始に一時帰省はありましたが、これからは毎日夫と暮らす生活になります。
これが私の精神に与える影響度というのが未知数です。

何しろこの5年の間に「ひとりで有意義に過ごすコツ」「ひとりだからこその楽しみ」といった類を見付けてしまっています。
それができなくなることにより、もしかしたら最初はストレスを感じるかもしれません。

まぁそうなったらnoteに吐き出しに来ます。
というわけでみなさん、今後ともお付き合い頂ければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?