見出し画像

恋に生きるということ

みなさんお疲れ様です。
無の境地の夏木です。

ここのところ私のメンタルをズタズタにしてきているロイくんについて。
手を尽くしましたが、多分もう連絡は来ないと思います。

もし来たとして、どんなに上手な言い訳を用意していたとしても、私は許せる気がしないのです。
だからもう鳴らない電話を待つのはやめました。

まだ好きな気持ちが消えていないので、展開によっては先があるのかもしれません。
でも彼のことで心を占めるのはやめます。
自分のためにも。




これからまた新しい恋を探しに行きます。
素敵な人に出会うために、私がしなければいけないこと。

もっと美しくならなければいけない。
外見だけではなく内面も磨いていかなければならない。

もっと人を愛し、もっと人を理解し、もっと人を許せるように。
知識を蓄え、経験を積み、ユーモアと感謝も忘れずに。

「この人のために時間を使いたい」と思ってもらえるような人間になりたい。

そのための努力なら私は惜しみません。
恋に人生を捧げるというのはそういうことだからです。

一瞬のきらめきが泡のように弾けたとしても、泣いている暇はない。
私は命を懸けているのだから。

途方もない旅路です。
けれどこれが私の生き方であり、きらめきを求めてきっと死ぬまで探し続けるのでしょう。


私に思い出をくれてありがとう。
ほんの一瞬でも愛してもらえて私は幸せでした。
どうかお元気で。




ロイくんとの恋を応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
今はとてもつらいけれど、ちゃんと前を向いて進みます。

このマガジンはおそらくこれが最終回となりますが、軌跡として残しておくことにしました。

新しい恋が始まったら、その時はまたご報告させてください。


というわけでマッチングアプリ潜入再開します!


※3/16追記
ロイくんから連絡が来ました。
詳細はまたの機会に書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?