見出し画像

厄年の男と中本が好きすぎる女

みなさんお疲れ様です。
ToDoリストが大渋滞中の夏木です。

やらなければいけないことが多すぎる時に限ってやる気が出なかったりしますよね。
急に黒執事を第1巻から読み直し始めたりとか。
巻数表記がローマ数字なので最新33巻なんて「XXXIII」という、もう記号なんだか暗号なんだか訳分からないことになってます。

いや漫画読んでる場合じゃない。

さて音声配信「思うと夏木凛の角打ち」#004が配信開始となりました。
実は前回の#003を配信した際にnoteでお知らせするのを失念していたため、両方貼っておきます。

音声コンテンツは「アプリから聴く派」と「記事の埋め込みから再生派」に分かれると考えてまして。

アプリから聴く場合は配信者を登録しておくことで通知を受け取れたり、倍速再生に対応しているので配信されたらすぐ聴きたい方や忙しい方にピッタリです。

一方埋め込み記事はわざわざアプリをダウンロードしたりURL先に飛ばなくても再生ボタンをその場で押すだけなので、手軽に聴くことが出来るのが魅力。

どちらのスタイルの方もいらっしゃると思いますので、新しい配信が始まったらなるべく記事に埋め込みでお知らせしていきます。
なお「音声配信は興味無いな〜」って方はもちろんスルーしてもらって大丈夫です。

では#004の補足を少々。



・サイゼリヤに行ったことが無かった

去年初めて行きました。


・中本のカップ麺

本当に食べてます。

※食後の中本のカップ麺写真載せてたんですが、思うさんから「食い終わったカップ麺の写真を載せるな」と怒られたんで削除しました。

姑スキル高いよね


・写真スキルが無さすぎる

私の酷い写真の数々をあげつらう紹介してくれた思うさんの記事に詳細が載っています。
「夏木撮り」という言葉はここから生まれました。


・VIVANT考察班のりこさん

TBSドラマ「VIVANT」の考察をしまくっているおぬきのりこさん。

Xでの考察が非常に興味深いです。
ここまで来たら結末を当てて欲しい…!



みなさん知ってました?
今週末からラグビーW杯が始まりますよ!

私は例によって対戦国の料理を作るために各国の料理と歴史を勉強中です。
ご興味ある方はゼヒ一緒に応援しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?