見出し画像

角打ち#011のお知らせ&食に関するアンケートのお願い

みなさんお疲れ様です。
度会わたらい選手がスタメン落ちして悲しい夏木です。

まあ打率2割だしね、しょうがないですね。
あんまりプレッシャーの無い8番辺りに置いといても良いと思うんですけど、筒香も戻って来るし外野争いが熾烈になるかもしれません。

さてスタンドエフエムにて〇〇について思うことさんと音声配信している「思うと夏木凛の角打ち」#011が配信開始となりました。

・お弁当を食べる場所選びは大事
・それは「卵かけご飯」と呼ばない
・相変わらず神経質な思うさん
・トンカツ屋にひとりで入れない

ラインナップ


・展示がクレイジーな水族館

GWに水族館へ行ったと言う思うさん。
それに関連して私が話した青森の浅虫水族館についてはこちらのレポに書きました。

展示が狂気じみていてめちゃくちゃ面白い水族館ですので、青森へご旅行の際にはゼヒ。


・大浴場に入れない

私は大浴場や銭湯に入れません
配信の中でも触れましたが、詳細はこちらの記事で。

ちなみにAVは普通に見れます。
最近のAV女優さんはみんな綺麗でスタイル良いですね。




今回の配信では思うさんが「動物のVTRを見ながら肉を食べることが出来ない派」と発覚しました。
私は「水族館の前後でも鮨が食べられる派」です。
また、私がトンカツ屋にひとりで入れる方法も模索中。

というわけでみなさんにアンケートを実施したいと思います。

Q1.動物(観賞用)の可愛い動画を見ながら肉を食べることは出来ますか?
Q2.牛・豚・鶏(食用)などの飼育動画を見ながら肉を食べることは出来ますか?
Q3.ひとりで外食する際、頼んだ食事に嫌いな物が入っていたら残しますか?我慢して食べますか?

なお配信は聴いていなくてもOKですので、みなさんの回答をコメント欄にてお待ちしています。
思うさんが多数派か、それとも私が多数派か。
ドシドシご意見待ってるぜ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?