お伝えしておきたいこと。

書こうかどうか散々悩みましたが、書いておくことにしました。
いつも私のnoteを読んでくださっているみなさんにお伝えしたいことがあるのです。

こんなにジャンルレスで無法地帯な記事ばかり書いている私の文章を読んでくださり、本当にありがとうございます。
スキやコメントを頂く度に感謝の気持ちでいっぱいです。

私はnoteにおいて常に「読み手の視点」を考えて記事作りをしています。
なるべく読みやすい文章に整えたり、アダルト要素がある場合は冒頭に注意文を置いたり、長文の時は文字数を表記したり。
貴重な時間を割いて読んでくださる方々への配慮をできる限りしたいのです。

ただし、恋愛記事に関しては完全に「外からの視点」を排除して書いています。
「人からどう思われるか」などを一切考えず、起こったことやその場の感情をありのまま記しているのです。

何故なら恋愛記事は誰かのためではなく自分のために書いているから。

馬鹿な女と笑うでしょうが、私は自分の命を恋で燃やし尽くしたいと本気で思っています。
たとえ誰にも理解されなくても、私は私の恋を貫きたい。

以前にも書きましたが、私は永遠なんて欲していません。
ただその一瞬の、死んでもいいと思えるきらめきだけを欲しています。

だから記録しておきたいのです。
私がどんなに彼を愛していたか。
彼がどんなに私を愛してくれていたか。

これは完全に私の我儘です。
見苦しい文章を世に出すな、と言われたら「すみません」としか言えません。

これからも通常の記事では「読み手の視点」を大切に記事作りをしていきます。
けれど恋愛記事に関しては、不快に思われたり気分を害する人もいるかもしれません。

そうした時はどうかスルーしてください。
また馬鹿な女が何か言ってる、と笑っておいてください。

それだけお伝えしておきたかったのです。
貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?