見出し画像

プラン&ノープラン~大阪旅 Day2 #6~

やほ。
2日目は午前中は人に会うくらいはほぼノープラン。

強弱ははっきりと。

1人旅する時って、プランを詰めるところと、
あんまり詰めないところの強弱がはっきりさせます。

気分で動きたくなる時もあるので。
今日で言うと、午前はほぼプランなし、
午後はプランキツキツ、
夜は比較的緩め、
こんな感じ。

朝は、アイセック大阪市立大の後輩と朝マック。
(あ、アイセックのメンバーにしか会ってないってツッコミは受け付けませんw)

大阪旅の話とか、今までのお互いの話、
つくばであった国際会議の話などなど。
後半は真面目な戦略系とか、組織風土の違いとか。

お互い熱が入って、時間を忘れるほど話し合いました。
こういう出会いがあるから本当にいい。

南海ホークス〜

ランチまで少々時間があったので、
どこかで時間潰そうかと思ったら、
なんばパークスに大阪球場跡を記念した南海ホークスのちょっとした博物館があるそうなので、見学。

結構、こういう小さい博物館、スポーツ系の博物館は好きなので、
ちょっと寄っちゃいますね。

それなりに楽しめました。

ランチはなんばパークスにある親子丼のお店で、
親子丼を食べて、
血糖値スパイクと疲労からくる眠気と戦いつつ笑、
2日目のメインイベント、京セラドーム大阪のスタジアムツアーへ…


はなも(ん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?