見出し画像

休日はカメラを持って出かけよう

どうも、パパカメラマンのほりです

インドア、インドア、インドアの私ですが
やはり、カメラを持つと撮影に行きたい
家でも撮れるがやはり外に行きたくなる
私は田舎に住んでいますので車移動のため機材は全部車で運べる
田舎のいいとこですね

で、昨日は本当はカフェに行きたかったのですが、
息子が外で遊びたいということだったので
近くの広場へ
本当は悪いのですが、広い駐車場で遊ぶ


ヘルメットをかぶって自転車練習

自転車に乗りたいので、平坦なところで広いところで安全なところで
車のこない田舎の駐車場
許してください、便利なのです


と、思いきやラジコン

これも広々でありがたい


謎の石

丸石が2つに割れている間に入る息子
これは謎に5つありました

間を撮る

ラジコンもしたし、自転車もしたし、ボール遊びのしたし
寒いからさぁ帰ろう


あ〜楽しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?