見出し画像

少しづつ、自分のペースで

 あっという間に2月が終わってしまう。
 1月半ばから今この時まで、仕事関係でバタバタしていたのだがやっと落ち着いてきて、自分の心にも少しづつ余裕が出てきた。
 しばらく逃避していたあれやこれやについて、ついに動き出さんといかんなぁと思う毎日。仕事の休憩時間にタブレットを開いて、うーんと頭を悩ませる。
 そろそろ、一歩踏み出さないとな。いつまでもここにいてはダメだ。
 とりあえず、ひとつずつ自分のペースで前進しよう。
 まずは、PCを買うところから始めたい。そんなに高性能な機能は求めてないので、自分で払える予算内のものを見つけたいなー。
(※一人暮らしに向けて貯金をしているので、あまりお金はかけたくない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?