ドウルズ・エイジ 序章

 はろー、えぶりばでぃ!! やってまいりましたは、ニュー・ロサンゼルスシティーの『オリンピアドーム』でございます!! え? どうして私がここに居るのか、って? よくぞ聞いてくれました! 私たちはここで今から開催される国際オリンピック大会の生中継を行う為にやってきたのです!! 国際オリンピック大会は、随分と昔から『ドウル』での開催が認められるようになり、はっきり言ってしまえばそれは、戦争の代行みたいな形になってしまいまして、もう久しいものですが、実際問題、それをどうにかするかっていうのが国際問題にも発展しかねないのですよね、はい。

 まあ、そんな暗い話は置いておいて! 今回の注目選手のご紹介!! 先ずはアメリカ代表、ミスティ・マリーゴールド!! 弱冠十八歳にして世界の名だたる選手を圧倒し続けている彼女に待ち受けている敵とはいったい!!
 続いて中国代表、緑娘々(ルー・ニヤンニヤン)!! 今回初めましての参戦となります。その実力は未知数!! いったい全体どういう戦いを繰り広げてくれるのか!!
 続いて、日本代表、柊木アリス!! アメリカ人とのハーフに生まれた彼女は、類い希なるセンスによってここまで登り詰めてきました!! 戦いがどうなるかも見所の一つです!!

 選手の紹介はこれまでにしておいて、あとは本チャンネルの今後のスケジュールについてご説明致しましょう! 十時より開会式を生中継で放映して、その後十三時から第一競技『ガンナー・シューティング』を行います!! それが終わったら、十七時頃から第二競技『トライアスロン』を開催!! トライアスロンは夜にかけて開催されて、そこで一日目は終了!! 後はゆっくりのんびりお休みしつつ、二十一時からは本日のプレイバックを放映していきますよ!! 決して協議開催中以外も見逃すことが出来ない、それが本チャンネルのラインナップとなっております!!

 さあ、時刻はまもなく九時五十七分、これからあと三分後に開催される開会式ですが、簡単に開会式の説明をしておきましょう!! 開会式は先ず聖火が、アメリカ大統領ロバート・キングダムス氏の搭乗するドウルによって点火されます。それから各国代表の入場とドウルのお目見えになる訳ですね! ここでしか選手の顔を見ることが出来ない!! ……なんてことはありませんが、選手の顔を見ることが出来る貴重な体験なので、皆様目を見開いてご覧くださいませ! 続いてロバート・キングダムス大統領による開会宣言、総合演出ビル・クライム氏による開会パレードが行われます!! 今回はリハーサルも未公開だったため、我々マスコミもかなり緊張しております! いったいどのようなパレードが開催されるのでしょうか! ワクワクドキドキでいっぱいです!!
 さて時刻はまもなく十時になります! ……が、おおっと、ここで無料放映時間は終了になります! 残念ですがここから先は月額十八・九九ユーロの登録料が必要となり……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?