最近のおいしいもの

画像1 【月和茶 吉祥寺】テラハの翔平がつくるルーロー飯がおいしそうすぎて駆け込んだ🏃‍♀️ネットフリックスのストリートグルメを求めての台湾編に出てきた魚頭入り鍋も興味津々。近々台湾行きたいな~!
画像2 【アーガン 新大久保】ネパール料理って、私勝手にインド料理みたいな感じでしょと思ってたけど、全然違ったわ🙄すっぱいのも甘いのも辛いのも苦いのもすべての味覚が大集合!みたいな感じの、めちゃ楽しい晩餐でした。momoは日本人が大好きな味やよ~
画像3 【mujiカフェ 吉祥寺】定番のこのシーズンパフェ🍨こののっかってるアイスがおいしいんだ~さくらちゃんとは学生時代からの付き合いで、新宿店も吉祥寺店もしょっちゅう行ってて、テスト勉強を一緒にやった思い出のカフェ。2人のホッとする場所だから、卒業した後もよく行っちゃうんだよね~👩‍❤️‍👩
画像4 【ラカンドゥール 仙川】今年もこのケーキ買ってもらった〜!安定の美味しさでした🎂もちろん食べきれなかったので次の日に持ち越しちゃったわよ~
画像5 【BANDARA LANKA 信濃町】昔スリランカ人の方にカレーを作ってもらって、めちゃくちゃおいしくて感動したんだけど、その後食べる機会がなかったの。久しぶりに食べられて嬉しかった〜🍛謎のデザートもココナッツの風味でおいしかった〜
画像6 【BBQ りえちゃんち】いつもお世話になってるヘアサロンlillm.8の2周年パーティーがあって、新居にお邪魔させていただきました。外で食べる焼きたての肉ってなんておいしいんでしょう😜今後ともよろしくお願いします🌟
画像7 【PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI 等々力】等々力渓谷に行ったあと、連れてってもらいました!芸術的すぎるパフェ…オシャレすぎるおしぼり…すごすぎたわ~!
画像8 【でりかおんどる 新大久保】肉とチヂミとキンパ〜!最高〜〜〜!!!!
画像9 【とらや 銀座】GINZA SIXから歌舞伎座まで散歩したら、3人とも喉乾いちゃって、とらやで出された麦茶のおいしさに感動…!ひーちゃんが「どこの麦茶ですか?」って聞いてた😂
画像10 【チャカショウ 仙川】この夏はほんとによく食べたタピオカ。食べたあと「もうとうぶんいいわ…」って思うのに、3日すると「タピ…オカ…ッ!!!!」ってなる。岐阜移住したらタピオカ屋が近所にないことが不安で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?