見出し画像

noteのお茶会に行くまで

前日からすごく楽しみにしていたんですが、たどり着くまでおかしな行動をしてしまって(こういう行動を半年に1回くらいやってしまうのですがそれがまさか今日とは)、30分遅刻というダメさ全開で参加させていただきました。

どうやら、外苑前と駒込を打ち間違えてしまったみたいなんです。外苑前からぐんぐんと離れていく自分をグーグルマップで見たときは、ほんとゾッとしました。
それでも私をたどり着かせてくれた、東京を作るすべての人たちに感謝です。

その後の様子はカメダさんのブログにばっちし記録されています。

いつも見ている作品を創ってる人に会うのって、すごく不思議な気分ですね。人間の創造するパワーにただただ感動します!

これからますます進化をしていくnoteから、目が離せません〜!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?