見出し画像

フリーペーパーあいうえおぶせのイラストを描いたよ

ちょっといい感じの、小布施辞典。
小布施を元気にするフリーペーパー「 あいうえおぶせ」の表紙のイラストを担当させていただきましたー!

今回は「こ」がテーマ。
というわけで、コーヒーに関係するイラストを描きました。楽しかった~!


長野県の小布施町のいいところを、おしゃれ~にすてき~に紹介し続けているこのフリーペーパー。
ひしひしと伝わってくるパッションがすごい!こんなにも自分の町を愛せるなんて羨ましい!

恥ずかしながら今回依頼をいただくまで、小布施町のことは全然知らなかったのですが、こんなにも人々を魅了させる町、絶対行ってみたい!


210年の歴史ある栗菓子屋桜井甘精堂さんのイラストも描かせていただきました🤲
栗もなか食べた~い。


小布施町以外でも手に入るところがあるので、もし見かける機会があればお手にとっていただけたら嬉しいです。
設置箇所一覧はこちら ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?