おばあちゃん1_

おばあちゃんのおみおくり【その1】

昨年開催された FROGGY×note「お金マンガ投稿コンテスト」で入賞した おばあちゃん、もうすぐ100歳 のおばあちゃんが、今月頭に亡くなりました。
すごく個人的なお話になりますが(いつもか)、漫画を見てくださっていた方に「おばあちゃんかわいいね~!」とお褒めの言葉をいただけることも少なくなかったので、報告がてらおばあちゃんの最期のときを漫画で紹介していきます~!


つづく!!!


*******************************
おばあちゃんネタの過去記事のリンクも載せておきます☆

おばあちゃんもうすぐ100歳
おばあちゃんいよいよもうすぐ100歳
おばあちゃん、ついに100歳をむかえ、毎日新聞で記事にしてもらいました!(こちら別のブログにとびます)
*******************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?